Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/657-cd373832

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔幻想終了のお知らせ

やる気がなくなったとかそういうのじゃないんですよ
「冒険の書1は残念ながら消えてしまいました」

っていうのが物理的に発生してしまったのでどうしようもない、魔幻想+セーブデータも入ったUSBを某所で紛失
もしかしたら見つかる可能性もありますが、今のとこ期待は薄いですねぇ。

リアルにナズーリン助けて状態なんだよなぁ…そういえば描いてる途中の絵のデータもそこに入ってた
まだ線画の途中でそこまで進んでなかったからいいけどやる気が削がれていくう

ということで流石に今更1からやる気も起きないので無くしたUSBが見つかるまで
魔幻想はしないです、やるとしたら見つかった時か次回作の式幻想待ちで・・・。

妖

ということで本日から始めたのが幻想少女大戦の妖!
例大祭で出てたけどみらパばっかりに目がいってたのと以前から結構延期が重なってて
夏コミで出すんじゃなかったっけとか何故か勘違いしてたので買うの忘れてたんですよねぇ

引き継ぎもちゃんと出来るらしいので霊夢さんルートの方で引き継ぎ



そのせいでフル改造巫女さんが暴れまくってます、運動性155でどこまで無傷でいけるかねぇ・・・
場合によっちゃ装備で補強すればいいわけですがw


第一話

第二作目なのに1話目でちゃんと解説してくれる慧音先生お疲れ様です
初めてやる人でここからやるって人はなかなか居ないような気がするけどなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/657-cd373832

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

