Entries

ラテールの近況

達人

釣り上手から釣りの達人に進化した!

今までどんだけ使ったのやら・・・釣りして箱交換して
出た習得書全て使ってきてやっとなので多分軽く2セット分ぐらいは使いましたよ

今習得しようと思うと難易度がやばいね。

でもこれで釣り効率UPですね、実はまだエンジェルエッグLv20の図鑑登録がまだなので
釣り箱から狙いたいんですが全然でないんですよねー育てるのめんどくさい




SPSCF0206.jpgSPSCF0205_20120714014729.jpg


HPが大幅アップデート!

したらばの堀スレ見ると片手の性能良すぎて鈍器使ってる奴なんで片手使わないの?
と言われてるぐらい鈍器の性能残念なわけですが

唯一?片手と比べてある利点と言えばジェムにタゲ減エンチャしなくても
ターゲット防御力減少が100%いけるってとこなんですよ
これはアクセも抜いた上での数値なので

ヘル装備をつけるだとかしなくてもいいわけです
ぶっちゃけAUO指もなくても100%いけてしまうのでAUO指を使うことになったとしても
未強化で使っていける、かなり低燃費です


その分余った銀爪名誉でHPを伸ばすなり空いた部分に体力貼るなりして要塞になれる
火力にこだわらずあくまでも盾としての役割を大事にしたい人は鈍器選んでもいいと思うよ

流石に補助込み体力40kにもなると安定感が違いますよw
ちょっとぐらいふざけても死ぬ気がしない、どれぐらいふざけてもいいかっていうと
デゴスの火柱をヘドバンエモでわざと全部喰らってDP溜めてても死なないぐらい余裕ある

こういうとこはやっぱ盾職の特権ですね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/660-546e1474

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1476]

デゴスで挑発してヘドバンするほど余裕あるもんなー

にゅるヒールもあるし、もうトーストもいらないんじゃね!
変わりに柔い僕にトーストください。
  • 2012-07-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1477]

自分は野良決闘の闇×にたまに参戦してるってのもあって
赤ジェムに減少を少し貼って 減少100%+武者ジェムで火力ガチでいってるでえ
その状態でも精霊の声+うんこマンの激励で40k超えたときはほんと死ぬ気しねーなww
身内デゴスのときに反対側行って、ミスって混乱くらっても余裕で突っ立ってたわ さすが堀である

でも鈍器も硬さ求めることできるけど、片手の盾ガードのほうが減少率は低かったりry

[C1478]

>ギャッソー
ドラギュンの火力にトーストがついたら最強過ぎるだろ!いい加減にしろ!

>NTS
闇×決闘たまにPTMで見るけどちゃんと人入ってるんだねアレw

私は最近デゴ→テセ→イフの流れで日課で
よく行ってるけど、コロポ使う機会が最近ほんとなくなってきたと思うw
それぐらい余裕あるよねー

片手剣の立ちガードは使いこなせば強いと評判らしいな、扱い難しいのが問題だけどw
  • 2012-07-19
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索