Entries

久々にみらパ

バージョンアップすら忘れたまま久々に…

ゴールデンボールと欲望の沼周回で広範囲印をひたすら探して回り
2つ目が手に入ったのでこーりんロボぶっ潰してきました


みらぱこーりん2

HPタンクという名の量産型ロボに常時囲まれてるような状態なので
治癒印と広範囲と多段さえある程度揃えば勝てるんですねー

みらぱこーりん

終わってから気づいたんですが、マジで武器がそんな感じ

つける印の並び順をなんとなく気にしてたので、最初に治癒だったり多段だったりをまとめておいて
特攻印は後ろの方につければいいやーと思っていたら見事に付け忘れたまま行ってましたw

こんな武器でも使ったアイテムが心のスキマ×3と玉露1個のみなので凄い、治癒印様々ですね
もっと安定させたければ武器に浮遊特攻をつけるとか防具に浮遊耐性つければ良さそうね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/666-4efb8e33

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1488]

おめおめ!
やっぱ広範囲多段治癒はたきは強いな

場所替えあると、いざというときに範囲外に出れて便利やで!
  • 2012-08-27
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1490]

>ギャッソー
広範囲2つつければもうどっからでも来いや!って感じなんだけど味方が居る時は巻き込むから使い分け大事やなw

場所替えはとりあえずボス相手でも今のところ
効かないのはほとんどいないから安定だなぁ
  • 2012-08-29
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索