Entries

絢文禄とアイマスミュージアムと

・・・ということで 東方絢文禄お疲れ様でした!

天候に恵まれ(過ぎている)中、参加人数は前回の倍ぐらい居るんじゃね?ってぐらい
待機列が長かったですね。

恐らく同時開催のコミックライブ及び、忍たまオンリーとうたプリオンリーがあったからだと思いますがw
女性参加者が凄い多かった、私はジャンプ読んでないのでよく分からんですが

コミックライブでは黒子のバスケ(黒バス?)のスペースが凄い多かったですねぇ

東方絢文禄の方も参加サークルが前回に比べると結構増えて居ましたが、通路等の混雑具合は
前に比べるとだんだんと改善されてきているような気がします、サークルスペースとスペースの間の
通路について、これ狭すぎるだろww って思う回が一度あったことを覚えてるんですが
今回はそんなこともなく、混雑し過ぎで動けないなんてのもあまりなかったと思います。

戦利品はまだ読んでないのが多いのでイベント後に行ったアイマスミュージアムという場所について
先日が最終日だったようですが名古屋のメロブの隣にありました
とらは夏コミ後行ったけどメロブは行ってなかったから全く知らなかったですね・・・

中では声優さんのサイン色紙やグッズの展示、販売等が行われて居ました

ショーケースに展示されている物は撮影OKということで

IMG_0647.jpgIMG_0645.jpgIMG_0646.jpg


GNH君オッスオッス!

もしかしたら淫夢民が来ているのではないかと思い
来場者が自由にコメントを残していける感じのノートが置いてあったので見てみたら

IMG_0649.jpg

案の定居ました 我那覇くんくさそう

久々に充実した日曜日を過ごしたぜ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/667-89a3975e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1489]

おつおっつ!

いつも通りお金ないよー
僕がお金ないのは我那覇くんがくさそうなせいやな
  • 2012-08-27
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1491]

>ギャッソー
なんでもかんでも我那覇くんのせいにしてはいけない(戒め)
  • 2012-08-29
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索