Entries

ラテールの進捗状況

最近あった大きな変化といえば

SPSCF0222.jpgSPSCF0223.jpg

ジェムが新たに2つ完成しました

この日確かTAテセ3周で黄1が4つと赤3を1つ拾ったんですが

4つも拾った黄1はもしかしたら出来るんじゃないかなと(←フラグ)思ってたんですが
まさか赤3まで同じ日に出来るとは思ってなかったです

ここで運使い果たしちゃったのか最近闇装備がほとんど10行くまでに壊れる~、壊れちゃ↑~う

これで残り出来てないジェムは北部名誉面倒で放置してて体力貼れない青を除くと虹テセだけです
でも虹テセはどこまで貼れば完成といえるのかってのがありますね、赤と黄はとりあえず
HPLv10までエンチャしただけで満足してますが、虹なんて最大も最小もクリダメも必要といえば必要なわけで
拾った時から全部Lv1が天然でついていたとしても完璧に完成させるなら27回?の70%エンチャを通さなきゃ
いけないじゃないですか、えっそれは・・・(ドン引き)

聞くところによると最大より最小の方が補正の伸びがいいらしいので
鈍器なんて最小溢れたりしない武器なんで最大より最小を優先すればいいのはなんとなくわかりますが
クリダメどうするかですね・・・もう手にスーパーパズルエンチャでかなり伸ばせるしジェムのクリダメなんて適当でいいんじゃない?(投げやり)


おまけ

SPSCF0224.jpg

ランクエ目的で倒してただけなのにカード一発成功させちゃうとか
あ^~カード運強いっすね^~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/668-ffe2fb9f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1492]

歪みねぇ運してんねー
もうほとんどやることないやんww

まずは過剰する前までは最小かな
クリダメなんて二の次やな
  • 2012-08-30
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1493]

>ギャッソー
そうなんだよーもうほとんどやることないんだよなぁ、最近はなんとなくエロゲさんのLv上げとかしてるけど、まどマギオンライン始めてみようかなww
  • 2012-09-01
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1494]

まどマギオンラインは、ソーシャルゲーをPCでやってる感じだよ
オンラインってあるけど今のところオンラインでやる要素が未実装

魅魔Qみたいな感覚でやるならいいと思うよ!
  • 2012-09-03
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1495] 獅子

そんなあなたにオススメしたいのが
メイ(ry

[C1496]

>獅子さん
一瞬名無しかと思ったらそこに名前入れていくのか(困惑)
  • 2012-09-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索