Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/669-836d6803

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1497]

エ⑨sのくじ運がなくなってきているだと・・・
これは毎日何かしらエンチャして経験値を増やしていこう!

新規さんいることはいいことやね!
同人規制だのR-18指定の規制だの厳しくなるからなぁ
頑張ってほしいものやでぇ(白目)
  • 2012-09-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1498]

>ギャッソー
くじ運はいつもないぜ、ジェムで使い切ったせいで特に最近はねw

アグネスがこれ以上来なければ二次に関しては大丈夫やろ!
  • 2012-09-12
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新忘れてたー!

ということで今更ですがこの前参加したイベントの戦利品

IMG_0661.jpg

最初は固定で毎回買わせて頂いてるサークルがRRRさんと光と魔法工房さんぐらいだったんですが
最近はほとんど以前のイベントで見たことあるサークルで(常連さん?)
本を買わせて頂くサークルの方は全体的に固定化されてきた感じで

でもルーミア本を出しているサークルさんはその固定の中にいらっしゃらないみたいで
今回買ったルーミア本もあとがきで今年5月のイベントで初めて同人誌作りましたー!って
書いてありましたw
初めてがR-18本というのも凄いなーと感心しつつ

果たして地元イベントの常連さんとなってくれるのか…ここが分かれ道やでぇ・・・
と密かに思っている


IMG_0662.jpg

以前クジで当たりを引いてチルノの色紙を頂いた人工生物販売店さんでまた当たりを引いて頂いたもの
なんだろう、このサークルさんとは謎の縁があるのだろうかw

クジってのは割といろんなサークルさんが実施してるものですが他のサークルさんのクジでは
当たり引いたことがないんですよねー、1~5等とかなってるタイプでも大抵4か5等

別にクジ運が良いタイプの私ではないですがここのサークルさんのクジでは確か3、4回?今まで
やって2回当たり引いてます、勝率50%以上とはこれいかに


IMG_0663.jpg

この台詞の元ネタの機体名と武器の名称を答えたら差し上げます!と言われたので
そのまま普通に答えて頂いた色紙w

νガンダムのフィンファンネルですね。

みらくるパーティや幻想少女大戦でも霊夢に似たような台詞が採用されているので
知らない人の方が少ないんじゃなかろうかと…ちょっと問題が優しすぎんよー

でももしかしたらサークルの方も幻想少女大戦やってる方の可能性があるので
その手の話を吹っかければ会話が弾んだのかもしれない…! この点は後でちょっと後悔しましたw


IMG_0664.jpg

あちらのブログの方にもUPされてましたが光と魔法工房に書いて頂いたスケブ
新刊がてるもこ本だったので、関連して永夜抄キャラでてゐをお願いしたんですが

こんな姿で描かれるとは予想外w
透けてるんですが大丈夫なんですかね…多分ギリギリセーフ




ということで今更なまとめでした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/669-836d6803

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1497]

エ⑨sのくじ運がなくなってきているだと・・・
これは毎日何かしらエンチャして経験値を増やしていこう!

新規さんいることはいいことやね!
同人規制だのR-18指定の規制だの厳しくなるからなぁ
頑張ってほしいものやでぇ(白目)
  • 2012-09-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1498]

>ギャッソー
くじ運はいつもないぜ、ジェムで使い切ったせいで特に最近はねw

アグネスがこれ以上来なければ二次に関しては大丈夫やろ!
  • 2012-09-12
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

