Entries

きっと0時発の更新

店員「682円になりま?す」
自分(アッ 500円玉がない、とりあえず1082円で払っておこう) 
札をまず取り出したが あら50円玉もないぞ しょうがないので10円玉を8枚取り出す

だが1円玉もなく 結局無駄な時間をかけて残りの2円を出せなかった私です
どれだけ小銭不足なんだ・・・

そうして買ってきたのは巫女せんべいというもの
東方とは関係のない代物のはずなんですが

巫女せんべー
箱の絵がどうしても霊夢に見えて仕方ないのでつい買ってしまった、でもよく見たら脇巫女ではなかったので改めて違う巫女だと気づく。(脇基準


既にきっと他の色々なサイトで紹介されてるので今更おせーよバーロー的な感じですが
東方人気投票が2月10日から受付開始なので是非どーぞ。
東方人気投票
ルーミアは俺の嫁



落書きカナ

今では影が薄れてきている旧作キャラですがその中でも1作品にしか出ていないカナちゃんですが私は結構好きです。
そんな影の薄い旧作キャラクターにもスポットを当ててくれるサークルさんはきっと少ないもので、そういう意味で考えてもはちみつくまさんの一作品である東方サッカーはそれに当てはまるものがあって私は好きですねぇ。ふわふわエレンがいないのは残念 
冥異伝はオリジナルキャラが色々出たりしてカオスですがw

しかしこの間久々にスキャナというもので絵を取り込んで気づいた、薄い線が全く見えないのに等しい、いえ決して工学迷彩スーツを着ているわけではないんですが私の筆圧は弱いのでスキャナに取り込もうと思うとなかなか見えづらく難しい。




オマケ


3パワーレザマリのバグは知ってたんですが、ケロちゃんのバグは発生条件がいまいち知りませんでしたが改めて見てみると面白いもんですねぇ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/67-bad19cdc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C41]

なかなかいい作画ですね、二つとも
  • 2008-02-07
  • stk
  • URL
  • 編集

[C42] Rumia

妄想力だけには自信があるからもうちょい絵の修行すればコピー本程度なら描けるかなぁ

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C46] ↑返信

ゆっくり魔理沙とな 一度見てみることにしまっす。

オッケー 魔梨沙にお任せ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索