Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/670-d01938c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方サッカーの

魔理沙とアリスのクッキーkissチームの人員集めを密かに(ツイッターでは散々言ってたけど)
行っていて先日やっと全員集まりました。

チーム名を魔理沙とアリスのクッキーkissにしようとしたら文字数制限に引っかかったので
kiss→キスにしました、デデドン!(絶望)

A2aVe74CcAEHqOP.jpg

補欠の小悪魔より↑はどうしても勝てない場合(主に最終戦)用として置いてある面子がほとんどなので
実質今居るのは12人

wikiの走破チーム晒しに載せようと思ったんですが最初のキャプテンが誰だったのかとか思い出せなくて断念
なのでこっちに軽く書いておきます。

SSの配置から少し変えました

•2-18-0
フォーメーション:オーソドックス
ディフェンス:プレスタイプ 
No.キャラLv装備備考

11アリス68さらし主に自演ワンツーを駆使してセンタリングを回す、ツンデレパスもいいゾーこれ
10霊夢67ロケットブーツRU姉貴、必殺ワンツーによってUDK姉貴を引き立てたり時には転生ぶっぱする
9魔理沙67干将莫耶UDK姉貴、必殺ワンツー等を駆使し1vs1に持ち込んでマスタースパーク撃ったり色々
8ミスティア67黄金のスパイク宵闇飛行演舞が無駄にならないように装備でシュート力を補強してみた、まぁ多少はね?(得点源)
7レミリア68エアマスターシューズサイドから不夜城レッドやワンツーでひたすら進んでセンタリング、ばっかしててもしょうがないので減衰0と化した必殺シュートで時々攻め立てる
6ルーミア66シルクのドロワーズor加速の靴シュートはみすちー任せなのでこちらはスルー要員、自分で操作する場合は加速の靴で普段出来ない動きをさせてみるのもなかなか面白い
5幽香67スナイパーリングフラワーマスターおばさん、MM姉貴が居ないのでパス要員、舐めプで余りがちなガッツでマスタースパークも時々撃つ
4咲夜68ハンター腕章種無し手品のタックルでボールをひたすら奪う
3大妖精67重防御スパイク必殺技1種じゃどのみちガッツは余りがちになるので装備でいつもより多く回れるようにしてみた
2チルノ66ミラクルスカートレティが居ないけど一人でひたすら顔面ディフェンス、パーフェクトフリーズは植木鉢に当たって割れるのでNG
1萃香68鋼鉄の拳SIK姉貴すき、クッソ強いパンチ力でボールを弾く
補欠小悪魔68緊急の指輪GK2、SIK姉貴のガッツが切れることはそうそうないので点差的に余裕がある場合気まぐれに出す。KSDB姉貴きらい


こんなんですが走破以外では実質まだ自分のチームとしか試合してないので野良対戦じゃどうなるのか
想像もつかない、大会に出せるならそのうち出してみようかな?


淫夢要素はありません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/670-d01938c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

