Entries

ラテールオフラインイベントに

落選したので行けなかったです

ということで唯一行けたうちの某ギルマスの方が撮った写真をzipで頂きました

まとめ

私はてっきり会場内撮影禁止とかなってるのかと思ったんですがその辺りは意外と緩かったらしいですねー
ただ、ゆいにゃんが登場してる時の檀上は撮影禁止だったらしいですが…ゆいにゃんだけ特別!

mzdgod-1348886971-1[1]

こういう看板的なものを見るとなんだか同人誌即売会の会場っぽく見えてしまう

mzdgod-1348921196-1[1]


このネームプレート色々とネタが満載ですね
なまえ:エロゲ
しょくぎょう:倉庫業 
とか書きたい

後は写真撮った本人が こ↑こ↓ のページに上手いことまとめてくれているので
どうにかしろ(投げやり)

何より一番驚いたのが

まどまぎ

まどマギとのコラボ決定っていう情報なんですけどね

とりあえず主要キャラの衣装がファッション装備として実装されるのは当然として

QBがペットとして使えるようになるんですかねぇ…申し訳ないがゲスい淫獣はNG
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/673-714b4ab9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1499]

プリリンかわいいー!ほしー!!

まどまぎきたらQべぇが頭に乗るアバが出るな(確信)
  • 2012-10-01
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1500]

>ギャッソー
プリリンリアル50kもするんだよなぁ・・・
それでも5体ぐらいあったのがすぐ売り切れる程だったらしいけどw

QBはむしろ盾として出ればいいと思う、代わりはいくらでも居るからね
  • 2012-10-03
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索