Entries

みらくるパーティ@不思議の迷宮

クリアしましたー、これでナズリンマウンテンの表ダンジョンは全てクリアです

そしてこの時の引きが未だかつてない程の良さだったんですよね

不思議の迷宮

多段、貫通、必中、治癒と・・・未識別ダンジョンでここまで一度にツモったのは初です
まるで持ち込んだかのような装備の良さ

参考までに古井戸をクリアしたときの装備がこちら

古井戸

圧倒的装備性能の差、確かにドロップテーブルは違うんでしょうけどここまで変わるものなんですね…
古井戸の時は打開用アイテムもほとんどかつかつ状態で、変異の札をなんとか増やしつつ進んだものの
最終的には低速の札と合わせて2、3枚ぐらいしか残ってなかった気がします。


しかし迷宮では装備があれだけ充実していたお蔭でクリア時の手持ちアイテムが

20121009-033039.jpg20121009-033004.jpg20121009-032906.jpg

この充実っぷりww

多段印や治癒印拾えたのも運が良かったですが
やっぱり序盤の20~30F辺りで念写機識別出来たのがデカいですね

こっからもう床落ちしてる印は片っ端から識別にして有効なものだけ装備につけてく作業ですよ
防具に関してもお空のリボンを序盤からツモったお蔭で
中盤以降から出てくるお空の攻撃もほとんど痛くなかったですね、これだけでだいぶ安定感が違うでぇ…

そういえば最後まで根絶を引かなかったわけですがそれがなくてもクリア出来る程の充実した装備でしたね
唯一怖かったのがパルスィ系によるアイテムロストの危険性ぐらい?
単純に被ダメで怖かったのは華仙が視認範囲外に2体出てきた時とでかい小町が倍速で来た時ぐらい

でかい天子が居る階層は浮遊薬持ってたり運良く近くに上昇気流があったりで意外と脅威ではなかったです。


ということで

20121009-033255.jpg

このダンジョンが解禁されたわけだが・・・いつ挑戦しようかなw
早くても16、17時間ぐらいはかかるみたいでなかなか挑戦する勇気が起きないでぇ…

もしプラの時の百花繚乱?も結局あんまり手をつけてなかったですしねぇ
長すぎると途中で集中力が切れてしまいそう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/675-83b76a5a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1504]

おめおめ!
念写機出ると楽だよね
それと引き強が合わさり最強に見える

裏はコツコツやるんや
事故って死んだときやばいけど
  • 2012-10-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1505]

>ギャッソー
拾った印を試しに使ってみて、お守りに空き印があるか確かめる→空きがあれば大抵良いお守りだからそれで判別出来たねw
稀に空き印あるお守りでも蜘蛛の巣とか地雷装備あるけど

裏は八坂の試練が無理ゲー臭い気がするんだよなぁ
  • 2012-10-12
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索