Entries

赤石ネタ寄せ集め

アリックスからこんな画像が送られて来た あれ?前もこんなことがあったような・・・


シールドクラフトさん自重してください byアリックス
脱走説

っまぁ私がいつも倒してるから逃げ出したんだねきっと

そうそう、最近突然露店とかの文字フォントが変わったんですよ、私だけかな?
文字
自分で設定は何も変えた覚えないしな・・・メンテで変わったとしても変える意味が分からない。

そんな感じで最近拾ったけどなかなかうpする機会のないネタでも持ってきてみました。
ご覧あれ


鍵師ならぬ鍵死
HP1の状態で開錠に失敗した時の図、鍵開け失敗時のダメージでも死ねるみたいですね。

これぞ鍵師ならぬ鍵死! (よし私上手いこと言った


釣り乙
つり
そんなクマー
でもSSまで撮ってしまう辺り私は既に釣られている。
しかしこのセットは他のを一度も見たことがないですね、どんな能力なんだろうか。


1月某日 狩場をスウェブタワーに移した初日に出た久々の紫色文字。
じゃんく
ジャンク・・・!
このジャンクがああ



例の人形からジャンクって言うなって怒られそうなので自重します。




あの人形

じゃんく?




ここから関係のないオマケ
----------------------------------------

アリックス・・・ではなく夜更けちゃんから送られて来た画像、最近もえもんが流行ってるそうだ
?ポケモン
どうみても?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/68-42663e16

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43] うさぎ

兎狩りスリングは出た事あるけど取引不可
しかも能力がかなり低性能

[C44] てゐスリング

セット品で取引不可というのもあるんだねぇ、それは初耳
かけらと同じで邪魔になるんだろう・・・w
大抵のセット品は単品じゃてゐ性能だしねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索