Entries

あーキッツイっす(素)

SPSCF0004.png

なんで今更こんなの出来るんですかね…誰か13パズル譲ってくれる方が居たら破壊したい
こういうのが出来ちゃうとサブクラスもLv上げざるを得ないじゃないですか
そういうのやだなーと思ってたから今までデゴスPTで拾ったガントレは全てエンチャする前に
NPCに売ったり捨てたりしてたんですが気分転換に1個真面目にエンチャしてみるかーと思ってみたら
一発目でこれや、あ^~めんどくせマジで。

つけれるLvまで上げてみたい気持ちはあるけどもうすぐ冬コミだし
そっからしばらくはラテやってる場合じゃねーってなりそうだからIN時間減ると思うし

正直ダークとかLv上げるのめんどくさいゾー、140台から一気に30Lvぐらい上がる養殖バグとか
どっかにないですかね(ゲス顔)

コロ防具も作るのめんどくさいしなぁ…アクセはボン眼鏡V水晶カラドストを
適当に持ってこればいいからまだマシか

最近見かける光のナイトの方々は結構ダークナイトに移行して行ってる人が多いが
ここまでダークやる気にならないってのは私ぐらいしか居ないんじゃないですかね・・・?

メイン盾でLv高い人は大抵ダークも平行して上げてる人が多い気がするんだよなぁ

この点だけ考えるとRSの変身システムは結構優秀だと思う、メインクラスを上げるだけで
勝手にサブ職のLvまで上がるとか便利過ぎ、しかも戦闘中でも一瞬で転職(職切り替え)が出来る
勿論装備も武器以外はほぼ使いまわしが効くから個々に用意する手間も省けると・・・


いやーRS凄いっすね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/682-cdac2d27

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1519]

歪みねぇな!
闇はやる気が出ないようなら放置でいいんじゃないかな!個人的には聖動かしてるほうが楽しいし(
RSの返信は便利だった(小並感)
  • 2012-12-03
  • きらい
  • URL
  • 編集

[C1520]

>きらいくん

オッスオッス、今強化用闇鈍器が9本インベを占領してるのが余計にやる気なくなるね、消化しないと転職できんw

掘に比べるとほんと攻撃だけって感じだもんなぁ、もしやることになったらスキル振りだけ教えてもらおう
  • 2012-12-05
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1521]

その物欲センサーに引っ掛からないコツ教えてくださいよ~
何でもしますから!

140から30まで簡単に養殖なんてあるわけ…
コロに籠ればいいじゃない!
  • 2012-12-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1522]

>ギャッソー
コロに籠れる装備下さい!なんでもしますから

  • 2012-12-08
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1524]

M装備か**インブーツセットなら…(遠い目)
  • 2012-12-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索