Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/684-d8c4304c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1526]

パートナーのHPカンストきついっす!
ワッフル食べさせられないし、髪飾り意味ないから
HP全然上がらない

余裕があったら貫通ドリル作るといいと思うよ
ギュインギュインしてれば大抵1,2発で倒せてたよ。
  • 2012-12-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1527]

>ギャッソー
やっぱきついかー、霊夢は超火力でまだいけるけど
他のキャラほんと力不足になってくるよね
床落ちでスペカがあればケロちゃんが即死攻撃でワンチャンあるのに・・・

途中から198武器作れるのか?w
雲山の出現率結構高いから強化値はすぐ上げれそうだけどリビジョン上げがつらそうや
  • 2012-12-20
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1528]

リビジョン上げは楽やで。
1階層に1つ程度で泉があるから50階くらいでMAXになるんじゃないかな

ただ妖怪特攻とかの印が集まるかどうかだけど・・・
  • 2012-12-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千紫万紅日記2 #みらパ

20121215-180046.jpg

いよいよ折り返し地点越えたゾー、そろそろキスメ系に根絶使っておかないと一撃が怖くなりそうだなー
ちなみにでかいハクタク倒すのにも全人類で弱点取得してない状態だと倒すのに3発必要になってきました

つまり、延長印3入れてある状態なのでまず2マス先から先手を取って攻撃
接近状態で2発目の攻撃を入れても倒せないので一回反撃食らうようになったんですよね
350ぐらい食らった気がするマジ怖い


ちからの薬の神がかったツモり具合のお蔭で霊夢が力MAXになって一発4桁ダメ出すので
キスメ系やハクタク退治に一役買うようになったわけですが受けるダメージも一発HPの半分は当たり前

霊夢のHPも増やしてあげたいけどまず早苗さんをHP999?にするのが先決で
999になってから霊夢の最大HP上げる頃にはもう敵が強くなりすぎてて歯が立たなくなってそうだね

20121209-190858.jpg

途中
開幕大部屋百鬼で永夜御一行が来たせいで詰んだかと思った図
通常湧きか何かの小傘が混ざってたせいで毎ターン輝夜が難題使うんだよなぁ…
罠は増えるわ階段の場所はすぐ変わるわ、見えない場所から狙撃されるわで凄いことに
えーりんが動転しなかったのがせめてもの救い


20121125-201634_20121217014245.jpg

後は泥棒してる状態で魍魎のスキマ使ったら全部ロボットが出てきたの図
当然っちゃ当然なのかもしれないけど試したことなかったので意外と初めて知った
ちょっとビビるんだよなぁ弱いけど


そして現在

20121217-012800.jpg

おみくじ引いたら凶が出て満腹度が0になってしまったので
食べる物はあるけどなんとなくあえてこのまま進んでます

これだけHPあれば爆発でもくらわない限り敵のHPタンクでなんとかなりそうなんで意外といける
確か満腹度0だと攻撃力上がるんでしたよね、一撃で倒せなかった強敵相手に役立たないかなぁと期待
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/684-d8c4304c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1526]

パートナーのHPカンストきついっす!
ワッフル食べさせられないし、髪飾り意味ないから
HP全然上がらない

余裕があったら貫通ドリル作るといいと思うよ
ギュインギュインしてれば大抵1,2発で倒せてたよ。
  • 2012-12-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1527]

>ギャッソー
やっぱきついかー、霊夢は超火力でまだいけるけど
他のキャラほんと力不足になってくるよね
床落ちでスペカがあればケロちゃんが即死攻撃でワンチャンあるのに・・・

途中から198武器作れるのか?w
雲山の出現率結構高いから強化値はすぐ上げれそうだけどリビジョン上げがつらそうや
  • 2012-12-20
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1528]

リビジョン上げは楽やで。
1階層に1つ程度で泉があるから50階くらいでMAXになるんじゃないかな

ただ妖怪特攻とかの印が集まるかどうかだけど・・・
  • 2012-12-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

