Entries

ラテーテ

http://www.latale.jp/notice/notice_newsview.aspx?seq=1434

○ 釣りにて意図していないアイテム「かえるちゃん衣装シリーズ(3日)」が入手できる。
  (12月21日0:00追記)

また実装詐欺か壊れるなぁ・・・
ファッションアイテムならバランス崩壊にも繋がらないし
本国と同じ仕様にしてもいいと思うんですがそれは・・・


メンテで消されてしまう前にスクリーンショットにだけとりあえず収める

SPSCF0266.jpg

フルセット、クッソ可愛い


SPSCF0264.jpg

リボンがまた可愛いんだよなぁ


SPSCF0265.jpg

フードは髪型固定っぽいので男キャラでも男の娘になれる(確定)
このキャラも本来は男だけどもう性別わかんねぇなあ

普通にいい見た目なのに消されちゃうのは勿体無いよなー
これで後からLP販売なんてことは流石にないだろうけど
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/685-bf7afdf8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1529]

残念、ダーツ衣装なんだ
欲しかったら課金しな!
って言われてもおかしくないできだな

男の娘ファンタジー☆
  • 2012-12-25
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1530]

>ギャッソー
だがダーツはまだまどマギコラボの衣装が控えてるはずだから大丈夫なんやで

マミさんもまだ出てないからワンチャン
  • 2012-12-26
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索