Entries

みらパ日記 千紫万紅クリアのお知らせ

20121226-022000.jpg

900階へ突入し
キスメ系に根絶使っておいたお蔭でここから敵の強さで苦労する場面はほとんどなかったです
運が良かったのかでかいハクタク99ともほとんどエンカウントせず
面倒だったのは弾幕6、7回ぶつけないと倒せないでかい衣玖→変異の札で対処
弱点取得が出来ないせいで異常に硬いでかい華扇→一応2桁のダメージが出るので5、6回殴れば倒せる
青オーラのでかい白蓮→変異の札をケチって別の色になるのを待ってから倒す

意外にも一番脅威だと感じたのがでかいアリス人形
これも確か弱点がないんでしたっけ、倒すのには3回ぐらい攻撃しなければいけない
多段を最大まで入れた武器で3回も殴ってたら増殖する量に処理が追いつかないんだよなぁ
最初に1体や2体だけ居る状態でなら変異や無能の札なりで対処できますが
厄介なのが味方を応戦状態にさせていつの間にか増やしてしまっているパターン

手の届かないところで10体ぐらいまでに増えたアリス人形が襲ってきた時は流石に
壁を掘りながら時々攻撃してHP回復しつつ階段まで逃げました
一列に並んでるとこを遠投印つけて爆薬とか投げてやりたい気分だった

これも貫通があればまだ楽だったんだろうけど残念ながら貫通武器の作成間に合わなかった


20121227-143837.jpg

そもそもHPすらカンストまでいかなかったんだよなぁ・・・
もっとドーピングするべきだったのか

でもとりあえず

20121227-143847.jpg

みらくる超パーティ製品版の発売までにクリアが間に合ったということで一件落着

超パの体験版の方に関してはソロトライアルで苦戦してる
こっちは間に合うかわかんねぇなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/686-e102b488

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1531]

おめおつ!

トライアルのソロは合成素材上手く集まってくれないときついねww
同じ武具拾って合成して、ランク上げれば割といけるんじゃ
って感じだね!

あと、けーねとか藍とかやばい能力持ちいたら
即降り意識していこう
  • 2012-12-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1532]

>ギャッソー
オッツオッツ!
ソロの方もなんとか間に合った、防具のスキマを2つツモったのでラセンスキマに進化できたり、しあわせのにんじんを割と序盤で識別出来たりここまで良い引きが揃ってやっとなんだよなぁ・・・
  • 2012-12-30
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索