Entries

今年最後の更新

ここで行っていたクリア報告キャンペーン
締切が31日ということでなんとか滑り込みで2つのダンジョンクリア出来ました

20121225-192349.jpg20121231-021809.jpg


ソロトライアルの方、スキマが2つ揃うまではみかん箱という謎の防具使ってました
新規で追加されたっぽい増量印付の防具だったけどみかん箱ってことは
→桶→ドラム缶とか変わっていきそうな予感がしなくもない

後は年明け2~4日ぐらいの間にメロブにでもいって製品版やな・・・!


それでは皆さんよいお年を

ちなみに来年このブログどうするかとかそういうのは何にも考えてない
ほとんど身内しか見る人が居ない状態なんですが大丈夫なんですかね・・・
何かでっかい活動してるブログでも有名人でもないしこれぐらいが普通か

去年は過去の記事の大掃除なんてのもやったけど面倒だからそれすらしてない
今年は更新頻度下がったし別にいいかなーと思った

年明けに年賀状イラストをピクシブに放り投げるんでそしたら次の更新が来ると思う
それまでは諸君、サラバダー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/687-a926f0a2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1533]

身内すらいなくなっている私みたいなのがいるのはそれは…
  • 2012-12-31
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1534]

>あんちゃん
オッスオッス
よし、ポーションブログが続いてる間はこのブログも続けることにしよう(人任せにする屑)
  • 2012-12-31
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1535]

ソロクリアおめ!

昨日製品版触ったけど、
仲間のフラグ管理がされてるのと、
文とか出現しない不具合あるから気をつけてね!

あと、終了するときは中断して、
しっかりゲーム画面で終了すること。
ウィンドウの✕から閉じたりすると、
データ読み込みが上手くできなくて、
アイテムロストとかあるよ。
  • 2013-01-02
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索