Entries

もうすぐみら超できそう

東方カードモンスターズの方は作りたかったロイヤル幼女も完成して

終わりが見えてきた感じ
エルダードラゴンは1.02まで作れない不具合があったせいで1.03になった途端使う人がたくさんで
ついったー連動でちょっと対戦したらすぐ貰えましたね
それまではノーマルドラゴンに進化させられるカードすら持ってなかったのに・・・
セラフィムの素材はなんと普通にラスダン進めてる途中で手に入ってしまったから
そのせいでラスボスがぬるゲーでした。

THCM.jpg

ロイヤル幼女も左上が後1マスが埋まれば異界閣下に進化できるわけですが

色も変わっちゃうようで
見慣れたこっちの色のほうが好きな私はこっちでいいかーと思っていた

その矢先に

THCM2.jpg

どういうことなの・・・(レ)
全スロウルトラレアデーモンが普通にドロップするとか正直予想してなかった

ちなみに初めて拾った全スロウルトラレアは恋ナスなので2枚目です。

THCM3

強いけどやっぱり金髪幼女のロイヤルさんの方が可愛いと思うんだよなぁ・・・

最終的に実用性と見た目を両方兼ね備えたのはこれとセラフィムちゃんぐらいですかね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/689-4c9ae982

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1539]

強キャラごついの多いから仕方ないね
クロエちゃんとか召喚できれば幼女編成ワンチャンあったけど
無念
  • 2013-01-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1540]

>ギャッソー
クロエちゃんとかアンラさんは敵トレーナーとして
ゲスト参戦してるんだが幻想魔禄やってない私には誰だか最初分からなかったんだよなぁ
どんなキャラか調べる為にwikiみたらちょっとやってみたくなってきたゾー
  • 2013-01-16
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1541]

魔録は同じくらいボス対策必要だからやり込めるよ
主要キャラはお馴染みで、
サブキャラでも割とキャラでるからいいと思うよ

3魔柱にクロエちゃんもいるしね!
  • 2013-01-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索