Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/690-900e1bc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1542]

憑依とかしてくるやつとか、ドラゴンが弱点突かないとで
こいつらが強い印章しかないせいで、
強かった覚えがないソーサリアさん

シルフレッドは精霊の森にあったはず、
ハムスターはイセリア手前の右端MAPの魔術師シンボル
だったっけ?
  • 2013-01-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1543]

>ギャッソー
その辺りも強いけどドラゴンスレイヤーとか弱点属性即死系の武器でメタれる分稼ぎやすいし楽なんだよなぁ

メイジスレイヤーだかで魔法使い系も即死させれるけどあれは数が少ないっていうねw

シルフレッドセラフィックゲートでドロップするモンスター居なかったっけー、一部のモンスターがアーティファクト落とすからワンチャンあった気がするんだが、ハムスターはイセリアの手前の魔術師シンボルかと私も思ってエンカウントしたらロキさんの色違いだった、訴訟
  • 2013-01-22
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1544]

シルフレッド落としたっけ?
いつも夢瑠が装備するだけだからノーマークだった
攻略サイト確認していこう!

たしかそこで、ハムスターがランダムエンカだった覚えがあるけど
違うんかww
ハムスターどこー
  • 2013-01-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年初のイラスト投下

クッソマイナーだけど覚えてる人居ないと寂しいゾー



そういえばスターオーシャン2だかにも同名モンスターが出るけどあっちはそこまで強くない
せいぜい半透明になって移動してる間物理攻撃が当たらなくて鬱陶しいぐらいですかね・・・

久々にやりたくなって去年の10~11月頃ぐらいに買ったPSPのヴァルキリープロファイル1ですが
無事ハードのAルートも終わって現在セラフィックゲートの4周目ぐらいです
闇属性90%減の防具がどこで手に入るか分からずそのままイセリアクイーン倒しにいってるから
マジでオートアイテム/ガッツゲー

後ハムスターってどこでエンカウントできるんだろう、結構道中のモンスタースルーしてるせいか
まだ遭遇出来てないんだよなぁ・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/690-900e1bc2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1542]

憑依とかしてくるやつとか、ドラゴンが弱点突かないとで
こいつらが強い印章しかないせいで、
強かった覚えがないソーサリアさん

シルフレッドは精霊の森にあったはず、
ハムスターはイセリア手前の右端MAPの魔術師シンボル
だったっけ?
  • 2013-01-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1543]

>ギャッソー
その辺りも強いけどドラゴンスレイヤーとか弱点属性即死系の武器でメタれる分稼ぎやすいし楽なんだよなぁ

メイジスレイヤーだかで魔法使い系も即死させれるけどあれは数が少ないっていうねw

シルフレッドセラフィックゲートでドロップするモンスター居なかったっけー、一部のモンスターがアーティファクト落とすからワンチャンあった気がするんだが、ハムスターはイセリアの手前の魔術師シンボルかと私も思ってエンカウントしたらロキさんの色違いだった、訴訟
  • 2013-01-22
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1544]

シルフレッド落としたっけ?
いつも夢瑠が装備するだけだからノーマークだった
攻略サイト確認していこう!

たしかそこで、ハムスターがランダムエンカだった覚えがあるけど
違うんかww
ハムスターどこー
  • 2013-01-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

