Entries

まだ早かった

死亡によるアイテムロストがないから気軽に覗きにいけるのがいいね

ってことでとりあえずドーピングも身代わりも持たず
回復手段は心のスキマ計15回分のみで突っ込んでみた

20130123-021524.jpg

普通に全滅したゾ・・・(絶望)

乙事主と場所替え持ってたので最後に一か八かで敵陣に突っ込んで一気に復活ー!
ってやろうとしたら突っ込んだ途端敵えーりんに睡眠薬撃たれてオワタ

ハメ殺しは嫌よ嫌よー!寝ながら反撃印発動してたのがシュールだった

流石に対策はある程度練っていかないとダメみたいですね・・・
スイーツワッフル5個持ってたので運頼りにしようとしたけど
加護状態が上手く得られなかったのも敗因の1つ

加速薬飲んで倍速化したのが
お約束のいてつくはどうで打ち消されたから加護つけても意味ないかもしれんけど・・・
本番でちゃんと挑む時は身代わり用意と力+満腹度ぐらいのドーピングはしてかないとね

武器と防具もまだ強化途中なんですが、防具はやっぱり罠対策用の小傘ちゃんとは別に
対ボス用でもう1つ作るのがベストなんだろうなぁ

20130119-031701_20130119123549.jpg

対ボス用で育てる防具としたらやっぱりこれかねー
いろんな属性の取り巻きが居る今回のボスには相性良さそうだし

それにしてもリビジョン上げがめんどくさいでぇ・・・前作が楽過ぎたのかもしれんが
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/691-b975758b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1545]

あれ真っ向からやるとあかんよねあれ
今回は、防御値も低いから蒸発させられる

仲間に頼るという相方ゲーがあって、
ひたすら能力使わせて相手と味方が滅ぶあれが…
っていう、くっそ汚いプレイもあるよ(迫真)
  • 2013-01-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索