Entries

#みら超

はだけた肩がセクシー、エロいッ!

20130127-034348.jpg

ってことでクリアしてきました

20130127-040138.jpg

ボス本体は思った程硬くないのね、武器最大強化していったから当然なのかもしれんけど



その後防具をリビジョンMAXにして仲間を増やそうと思い2周目もやってきました
2周目以降は仲間を30人連れてって倒すと⑨が仲間になるフラグが立ったり色々あるらしいですが
ボス戦に出てくる取り巻きも強化されてやばいということなんで
とりあえず早苗と天子で1周ずつしてAQNの解放を先決

20130129-171352.jpg

2周目以降の百鬼夜行ラッシュはフランちゃん居ないと無理ゲーな気がするんですが
霊夢とかメディスンとか全体攻撃に長けた仲間を他に連れてけばそれは大丈夫なんですかね・・・

どっちにしろパレッスorレッドマーカーは必須なんだろうけどね
後攻略wikiには得に何も注意するべきことの記載なかったけど
緋想天御一行はやっぱり一番アカンわ・・・
フランちゃんにドッカンさせて打開してる人って空気読まない程度の能力つけてるんですかね
通常攻撃と同じ扱いになってるせいか 衣玖系統には普通にMISSが出るってことを知らずに居た
しかもお守り印をご覧の通り金縛り対策もしていなかったのでハメ殺しされかけたんだよなぁ・・・

40階の百万鬼夜行はフランちゃん任せで意外となんとかなったわけですが
あれ半端なPCだとエラー落ちしそう、どっちかといえばモンスターより重さとの勝負やでぇ・・・
自分のPCもあの部屋だけは移動中結構カクカクでした、というかF12でSS撮ったら固まって落ちそう

ここまでストーリーについて何も書いてないけど自分としては
前作より良い感じにまとまってたと思う(小並感)

何故こうなったのかとか異変の原因、原因となった人物が異変を起こした動機とか
割とハッキリしてて分かりやすい、変な伏線が残らなくて良かったなー
気づいてないだけで本当は謎の残ってる部分がまだあるのかもしれないが・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/693-2f0162a7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1548]

フランちゃんは可愛いし仕方ないね!

今回お守りの印はきついよね。
地図は弱体化して、敵は能力連発してくるから
対策印積むものいっぱいあるし、どれかはずしたらそれで死にそうww

ストーリーは天子まじ天使!
完結する話しはスッキリしていいよね。
  • 2013-02-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1549]

>ギャッソー
フランちゃんマジ最終兵器

お守りのもだけど仲間の装備と印が完全に守れないのがきついよね
完全に守れないけど対策してないといつの間にか装備吹っ飛ばされてたり中身の印減ってたりするからなぁ
  • 2013-02-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索