Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/70-43d566bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特に何もない

嫁ルーミア100Lvおめでとう、やっぱり全体的に他のキャラより能力が低いルーミアだが愛でカバーすればなんとでもなるのです。
るみゃ100


だからという訳じゃないですが近々東方ショートストーリー第二弾を、計画中。
ルーミアとバレンタインデーを題材に上手く出来ないか妄想中。

ところで外国のバレンタインデーにはチョコを渡す習慣なんてないらしいですね、日本だけだそうだ。
では何故日本のバレンタインデーだけチョコを渡すようになったのかというと、火付け役は不二家の社長さんらしい、まぁお菓子メーカーだから上手い具合に儲けようと考えたんでしょうか。
そのお返しでもあるホワイトデーも、日本で勝手に作ったらしいですよ、どーでもいい気もするけど。

でも実際、今現在バレンタインデーのお陰でチョコは飛ぶように売れてますよね、これにはきっと社長さんもびっくりだ。  まさかここまでブーム化しようとは思うまい

結局私が何を言いたいかというと、バレンタインデーで売れ残ったチョコを安く買うことが出来て甘党な私には嬉しいぜ的なあれなわけであります。  THE・糖分
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/70-43d566bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

