Entries

東方絢文禄の戦利品

後15分以内にこの記事を投稿して更新しないと日付が変わってしまうので駆け足で
なんとなくイベント終了後一週間以内にそれについての記事を書くというのが自分ルールになってる

といっても今回も写真1枚に収まるぐらいしか買っていないので
でも持ってく予算は大体いつも6000~7000円で固定していってるので
買う物の値段やどれだけ無料の頒布物を頂いてるかによって数が変わるだけなんですけどね
今回は1つ1つのボリュームがでかかっただけ

IMG_2041.jpg

前回もR18のルーミア本を買わせて頂いたサークルさんで
新刊+合同誌が売っていたので勿論セットで頂きました

開場から1番でそこのサークルさんのとこへ向かったので
まだ余裕あるかと思いスケブも頼んだらOKもらえました

あ^~
IMG_2042.jpg
ノンケになる^~

のらまにの青KOJIさんありがとうございました
R18本のルーミアがセクシー・・・エロイッ!

ルーミアオンリーのチラシも頂いたけど
IMG_2043.jpg

やっぱり開催場所はTOKYOだから難しいな
まだまだ先のことなので参加は一応考えておこう

待ち時間中は今回もかなり早い時間から出発して前の方に並んでましたが
幻想郷サミットの時のクッソ寒い待ち時間に比べたらかなり楽でした
あれはやっぱりいろんな意味でこれからも即売会の待ち時間を耐えしのぐ上での
いい経験になったと思う、あれ以上にキツいのはそうそうないと思うわー

ということでなんとか間に合った
記事の保存クリックする寸前に日付変わって4月になってしまったわ・・・

参加者の皆さまお疲れ様でした、次はホントに名華祭に参加することになると思うのでヨロシク
アクアスタイルさんがもうみら超プラスとか出すらしいね、例大祭か夏コミになると思ってたから
意外や意外
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/705-6d052c5c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索