Entries

名華祭7戦利品

ルーミア本が一気に4冊も増えて嬉しいです

IMG_3034.jpg

お蔭で神霊廟ジャンルの方もちょっと見てみようと思った頃には
既に所持金の余裕がなかったンアッー


グッズ、CD等

IMG_3035.jpg

なんとか1枚に収まる程の量でした、イオシスさんのCDを久々に買ったり
みら超プラス買ったりした以外は大体いつも通り全部くじで頂いたものです
缶バッジは鞄につけてると知らない間に落ちちゃってる可能性があるのと
単純につける為には穴をあけることになるというので躊躇してしまい溜まる一方だったんですが
最近ひもに通してつけるという新しい付け方を思いついたのでこれからは鞄のひもにジャラジャラと
つけてイベントいくかもしれません、鞄の布地も傷つけずに付けられていいゾーこれ

今回はルーミアサークルが多かったので是非と思い
スケブの方もルーミアを描いてもらいました

IMG_3036.jpg

お元気そうなルーミア
ツイッターの方でも声かけさせて頂きましたが沢谷さんありがとうございました!


落書きコーナーも賑わってたので撮ってきたけど
IMG_3032.jpg

アフターイベントの時間まで撮影禁止の張り紙がされていたのを
撮影した後に気づいたよ、すいません許してください!なんでもしますから
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/709-592c1a6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索