Entries

みらくる超パーティプラス

雲山の攻撃強すぎィ!
せいぜい敵の時みたいに雲山アーマー(金縛り抜き)を味方に付けてくれる程度だと思っていたけど
このITRN姉貴の性能は新キャラ補正が入ってますね・・・間違いない

20130415-184418.jpg


敵がナマコたん連れてきた時は最初どうしようかと思ったけど
メタルスライム並の硬さ以外に厄介な特殊能力ない分他に比べると可愛いもんだった

20130415-184401.jpg


とりあえず難易度の低いダンジョンからクリアして埋めていくスタイル

20130415-184507.jpg20130414-201027.jpg
20130409-172625.jpg20130412-211559.jpg

無印の時は味方早苗さんの能力の方がズバ抜けて性能いいから
メインキャラに天子使ってばっかでしたが選択の幅が広がっていいっすねぇ~
追加された2名の方が全体的にメインキャラとしての性能高いというのが気になるけど

早苗さんがどんどんメインで使われなくなっていって悲しいなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/710-9f8d06ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1569]

雲山やけんの。仕方ないね

にっちょり可愛くてメイン確定になってしまうし
早苗さんは忘却されていくことを強いられているんだ
スーパーコチーヤになって出直してください
  • 2013-04-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1570]

>ギャッソー
そういや早苗さん舐めプしてるんだったな
早くケロハメ波と八坂スマッシュ解禁してくださいオナシャス!
  • 2013-04-24
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索