Entries

イミル研究所 #latale

大型アップデートが定時に終了してその後緊急メンテも来ないなんて
なかなか珍しいことじゃなかろうか、細かいバグが発生するのはお約束ですが

SPSCF0283.jpg

なんだこのオッサン!?
立ち絵がまるで兄弟みたいだぁ・・・


SPSCF0287.jpg

この子やたらとメタ発言が多いんだよなぁ

今回の転職クエ自体はそこまできつくなかったです
実装当初の3次転職クエ、サブクラス転職クエを経験している人なら
絶対こっちが楽に感じるはず、そんな程度



新しいインダンも行ってきたけどボスの一番強い攻撃(ビームソード)で一発5桁ダメージ喰らうようなのが
4、5HITというふざけた威力出してくるんでこれは安定した攻略法が出てくるまで流行らなさそう

割と頻繁に使ってくるガトリングっぽいので
4000~5000ダメージ×約5HIT、盾職でこれだからもっと他はキツいんだろうな


SPSCF0288.jpg


新武器のガントレット、あ^~ダーク育ててないから勿体無いんじゃあ^~

SPSCF0289.jpg

攻撃パターンとかSS撮ってる余裕なかったけど
PTの人が後半動画を撮りながらやっててくれたからそっから出してきて今度更新のネタにしよう(ゲス顔)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/711-9ec41142

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索