Entries

最近みら超やってないな

大型アップデートからはオフゲよりもラテール寄りになってきた
相変わらず複数のゲームをある程度均等にやるってのは出来ないタイプらしい

でも難関ダンジョンのこの2つはクリアしておいたで

20130421-002550.jpg20130421-025139.jpg

腸の方は序盤の方の静葉から神系特攻が2つも手に入り
ベース武器が微妙なもののゴリ押しが効くようになり経験値も稼ぎやすく
防具拾えなかったのが心配でしたが心のスキマもあってなんとかなりました


ボンバーの方は運ゲー、最後の階に降りて階段がすぐ近くにあったので即降りしてクリア
位置次第では死んでた可能性が

敵の殲滅にチルノ文妖夢、爆発物処理班としてお空、回復担当に早苗小悪魔神奈子と
ある程度分担をハッキリさせた味方達を連れていきましたが最後の方はあまり関係なく
まともに太刀打ちできるもんじゃないような敵も多いのでみんな壁になってもらいました

プレイヤーにとりだとパチュリーを無能化させれて便利という声もありますが
お空に処理してもらえば周囲に敵が居た場合丸ごと爆破に巻き込んで消し去ってくれるので

場合によっては無能化させない方が爆弾として使えるんじゃないかと思いました
無論そのおかげで経験値効率も悪いですがw

さてもうすぐ例大祭、黄昏の新作もですが
幻想少女対戦永の体験版が出るらしいのでそっちも楽しみですね

また例大祭からしばらくはラテールに最低限しかINしない生活になる可能性が微レ存
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/713-9320e9f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索