Entries

ルーミアオンリーおつかれさまでした

当初はぼっちで行く予定でしたがTwitterから思わぬ助っ人の登場で
同じ時間でも予定よりも倍ぐらい楽しむことが出来ました

会場も初めて行く場所だったけどお蔭で迷わずに済みましたし
サークル参加も何度か経験している方なので会場内での立ち回り?なんかも頼りにさせて頂き

地元の即売会とはまた動き方も違ったりしたのでほんと助かりました。


秋葉で安くて美味しいお店も教えてもらったし今後来た時も困らなさそうやでぇ・・・

せっかく久々のTOKYOでのイベント参加だったのでもっといろいろ写真撮りたかったけど
忘れてたー!

いつも通り落書きスペースなんかは撮ったので
戦利品の消化も終わってそっちの写真もまとめた際にまた次の更新で詳しいレポートを書くとします。
それまで待ってくれ

そういや秋葉の電気街も変な店あるんだね・・・なんとなくチラシ受け取っただけで
半ば押し売りみたいな感じでどうしても商品売りつけようとする
変な店に連れ込まれて断るのが大変だったで

「この商品(2000円)どうですか?」→「うーん今持ちあわせがないもので…」
「でしたらこの(1000円前後の)どうでしょう!」→「今金がないのでもうちょっと安くならないです?」

なんとなく値下げ交渉をしてみると最終的に600円のキーホルダーを買わされそうになったので
後100円値下げしてもらえば丁度ワンコインだし仕方ないから買うか と思い
500円になりませんか(ゲス顔)っていったら流石にちょっと・・・って言われたので
適当にお断りして出てきました、他にも捕まった人いたけど大変だったろうなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/720-aefcd2ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索