Entries

ルーミアレポート

普段の東方オンリーでは
ルーミア本扱ってるサークルさんとその場所をとりあえずリストから確認して
向かってみたりという作業で、大抵地元の東方オンリーだとサークルカットから判断して
ルーミア本ありそうだなーってところは2、3サークルあればいいところなんですが

今回は当然全てのサークルさんがルーミアを扱っているので予想はしてましたが目移りして大変
結局薄い本ばっか買ってました

IMG_6024.jpg     よし1枚に収まったな!

後はおまけとしてポストカードもらったり、お菓子くれたサークルさんの方も居ました
遠征先でのイベントだとちょっとした食料もかなり助かるで!

スケブは今回ななはちの七原八雲さんに描いて頂きました、当然ルーミアと頼んだわけですが
他の方もほとんどルーミア頼んでるので受け取る際にいつも使う言い回しの
「○○(キャラ名)のスケブ頼んだ者なんですが・・・」というのが使えないことに気づいたww
ルーミアのスケブ頼んだ者なんですがって言ってもほぼ全員ルーミア頼んでるから分からん、草いいすかw
それでも忙しそうな中引き受けて頂きありがとうございました
IMG_6025.jpg



ラクガキコーナーもいつも通りの充実っぷり(レベルの高さが)

IMG_5104.jpgIMG_5105.jpg


端の方に映ってて画像では分からないですが
クッキー☆の神の棒読みルーミア描いてる人が
誰も居なかったから描いてきた(ホモ特有の選択)

後はイベント中にR18本買ってなくてエロ成分が足りないと思い秋葉で探してきました
探したけどルーミア本はここにはなかった残念

最初買いに行こうとしたときに売り切れだったせいで完全に忘れてた鈴奈庵もついでに購入

IMG_6027.jpgIMG_6026.jpg



そういえば7日=ルーミアの日というのが定着しちゃって
この日七夕だったというのをこれを見て初めて思い出したやつ

IMG_5110.jpgIMG_5111.jpg

秋葉原駅に飾ってありました、流石やでぇ…

ともあれイベントお疲れ様でした、明後日も実は地元での東方オンリーがあるんですが
地元のイベントで2週連続ならともかくTOKYOでのイベント翌週での参加は疲れるので

明後日に開催されるアンダーグラウンドカーニバルはお休みしようと思います

でも今回のルーミアオンリーで参加していたサークルの人で
また明後日のイベントに参加してるサークルさんもいると思うとスゲー体力やと思う
やっぱり慣れですかね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/721-ef9d81bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索