Entries

戦利品UPの巻

IMG_9014.jpgIMG_9015.jpg

元々行く予定がなかっただけにいざ参加するにあたって
どこを回るかもろくに考えてなかったんですが

結局以前買わせて頂いた経験のあるサークルさんの新刊を漁ることに安定したのであった

ルーミア本もまだ持っていなかったものをしっかり手に入れる

IMG_9018.jpg

乗り気じゃなかったイベントも開始されてしまえば自然と気分が乗ってくるもんだね

きしん城(変換できない奴)のアレンジCDを既に出してるサークルさんなんかもあって
ちょっと興味あったけどまだ原曲も把握しきってない状態、EXに関しては一度もまだ聞いてないので
とりあえず見送り、個人的には3面道中と道中ボス共に4面の曲がお気に入りなので
その辺りが収録されてる物であれば欲しいなー

残り5枚とページ数が少なくなってきたスケブも今回は


IMG_9016.jpg

光と魔法工房さんにお願いして描いて頂きました、ありがとうございます!

大妖精並の二次設定の豊富さなので作品によるけど小悪魔は好きな部類
クッキー☆界のKAKM姉貴もクソデブになってお目汚しスマヌ☆とか言ってる奴
以外は結構すき(ホモ特有の感想)   小悪魔に関しては声優も悪くないと思う
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/728-9917d9aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索