Entries

2月20日 ギルド戦

たまには敗北ネタで更新する私です。

己の無力さを思い知ったギルド戦戦跡。

vs【JUPITER】
お相手2PT程度
こちらは11人
結果:敗北
私の被弾数:5、6回

まず開始直後に奇襲がきた、別キャラの所属しているギルドでこの間ここと対戦した人の話によるとその時も同じように開始直後の奇襲があったそうな。
事前に気をつけることも大事ですNE

相手の主力が400代アチャ二人、もちろんビットは避けれないわけで・・・調子が悪いのか普段より
多い被弾数に健康固定での限界を感じた。
vsjupiter

奇襲も含み前半で結構差をつけられたが、後半でYUKI様の追い上げで際どい点差になったが
惜しくも判定負け。
vsjupiter
どうみても私がポイントプレゼンターになってなければ勝ててたんだ 多分。
しばらくこの紙装甲キャラは戦に出しませんうぇー
魔理沙のターンです



以下東方のオマケ話
----------------------------------------
死亡フラグ
今まで使ったことのない一度使ってみたかった「自爆」を使ってみました。
主人公で

触手より高いこのダメージ倍率は 少なくとも5000ダメージぐらい叩き出してくれるであろうと期待しました


無駄死に
0? MISSでもなく0?・・・
YOEEEEE
何か相性的な物でも悪いのかな、私には分からない おしえてけーね先生
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/73-722dd040

0件のトラックバック

2件のコメント

[C47]

最近出てなくてすいません

[C48] すーたけ

アリーックスもPC修理中で出れなくて
なかなかきつい時もあるから出れる時は出てNE

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索