Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/740-ac83684d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

式幻想のテストプレイ3

言うても私のテストプレイの役目はそろそろ終わりかな?
使ってないキャラに関する細かい技の設定ミス等はきっと
体験版をDLしている皆さんが発見してくれるはず(投げやり)

名称が微妙に間違っているものだったり、技の効果が違うものになっちゃってたり
通れないはずの場所が通れてしまう壁抜け不具合だったりを発見して
その都度報告してきたのでそれなりには役立てたかなと言ったところ

ぼちぼちやってきましたがゲーム自体のクリア度も99%ですかね
残り1%は何かというと

式2

クリア後に再戦出来る魔理沙がどうしても倒せない

クリア後に再戦出来るキャラは他にも数多く居ますが、作者が一番強いと言っている
ツートップの1人がクリア前に対戦出来てしまう不具合で酒場に居座っている勇儀姐さんで
もう1人はこの魔理沙だそうです、が勇儀姐さんに勝てたしこっちもいけるやろw
みたいな軽いノリで言ったら全く歯が立たなかった、強さの格が違います

式3

勇儀姐さんの方は割と苦戦はするものの相当運が悪くない限りは勝てるんじゃないか
というぐらいには安定して戦えますが、魔理沙のほうはSSの通り5体出してくるうちの
1体も倒せずにこっちのPTはあの有様、勇儀姐さんが3体しか出してこないからだとか
そんなチャチな差では埋まらない程の戦力差を感じるぜ・・・。

と私が言い過ぎると弱体化されてしまうかもしれないので
とりあえずは他の人の意見待ちかな?

もうここまできたら好みでPTメンバー選んでる場合じゃない気がしたので

式

個人的に有効な技が揃っていそうなこいしちゃんを新しく育てたりしてます、新戦力候補

他にも今までの戦闘で使ってくるスキルから見てプレイヤーサイドで使うと強いなーと思うのは
にとりですかね、同じ効果の技持ってるキャラが他に居るかもしれないですが
強力防御のつく性格を引き当てれば挑発とオートガードを併用して単体技に対しては鉄壁の盾役になれそう
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/740-ac83684d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

