Entries

画像貼りまくり更新

PSO2が緊急メンテに入り終了が朝の5時(予定)らしく
暇なので最近またやってたみら超進める

いつの間にか全キャラがプレイヤーとして使えるなんてすごいアプデきてたのね
買ったけどもうやらなくなって放置してる人も久々に動かしてみると面白いかも
阿求までプレイヤーキャラとして使えて
弾幕の代わりに各種陣形使えるのが公式チートキャラみたいでなかなか面白い

とりあえずいろんなキャラを試しに使ってみる為に一定階層ごとにランダムで
プレイヤーキャラが入れ替わりそれまでプレイヤーキャラだったのが次々と
パートナーキャラとして追加されていくダンジョンやってました

20140116-024225.jpg

お約束と化したボス戦
フランドールもいるしやっぱりいらないアイテム置いて爆破させる戦法安定やろと思い

20140116-024308.jpg

保険として無敵薬も使って2、3回爆破させてると

20140116-024326.jpg

これまたお約束の垢BAN攻撃w

しかし大抵2ターン目とかで速攻BANされない限りは
この時点でボスの取り巻きもほとんど倒し切ってしまっているので

20140116-024433.jpg

殴りあいに持ち込み直接対決

20140116-024442.jpg

一応身代わりも用意してたんですが使う前に倒せました

20140116-024530.jpg

装備の引きも結構良くて助かりましたが印の引きがあまりよくなく
防具の防犯印が確か80階ぐらいまでついてなかったです、保存のスキマ3回ぐらい換金されたで・・・

ほんとは武器につける予定だった多段印もそれで犠牲に
幸い食料用のスキマが狙われることはなかったので
飢え死にせず済みました


そして神社に戻ったら突然倉庫に詰め込まれる大量の合成の隙間
クリア報酬なのかこれw ビビるわぁ

20140116-024704.jpg

元々持ってた分がいくつかあったのかもしれないけど
キリがいい数字になってるし恐らく計50個?

20140116-024733.jpg

こんなに押し付けてどうせいっちゅうんや・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/747-e9f072ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索