Entries

☆11は拾い過ぎると憎しみの対象になるのでNG

武器はまだ2つ目ですがようやくエリュシオンマンになりました
最初に拾った☆11もよくわからんタリスだしうちは法撃武器しか拾えないんですかね・・・
でもその流れなら次はマジカルピース拾えるやろ(慢心)

pso20140215_025232_000.jpg

そしてやっぱりギリギリ打撃要求が足りなくて法撃マグではつけられないので
とりあえず近接クラスで使ってる打撃マグを使いまわしてなんとか装備してます
レベルキャップ解放が近いみたいだし6しか足りないとかそんな程度なら
レベル上げてなんとかなるような気がするのでエリュシオン用のマグを今更作る程でもないかねえ

そしてユニットも含めるとこれで4つ目の☆11

ユニットなんでいきなりこんな落ちるようになったんですかねぇ・・・

pso20140201_232507_000.jpg

1ヶ所だけ持っててもしょうがないのでやっぱりサポパ行き

pso20140202_193713_000.jpg

なんかカッコイイ(小学生並)

pso20140202_193721_001.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/750-1041b57f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索