Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/751-7376435f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

茨歌仙3巻と鈴奈庵2巻

まとめて買ってきました
図書カードを使う為にわざわざアニメイトとメロブで1冊ずつ買うという微妙に手間のかかる買い方

IMG_0187.jpg

特典について調べるのを完全に忘れてたんですが
メロブは着せ替えカバーっぽいのが付属されてたので

IMG_0186.jpg

つけるとこんな感じになります

鈴奈庵2巻では輝針城と心綺楼のキャラもちょいちょい出てくるけど
前々回私がちょっと書いたお気に入りの
虫かご針妙丸シーンがあったのに凄い好感持てた


外見は虫かごだけど中身は普通にベッドとか置いてあって
どちらかというとハムスターとかのケージっぽいですけどね

そしてこれで満足しちゃったのもあってこの前の幻サミは行かなかったよ!
かといって同日開催されてたらしい艦これオンリーに行くわけでもなく家で引きこもりマンしてました


IMG_0185.jpg

この薄い本棚いい加減どうにかしないとこれ以上はいらないしなぁ・・・
上段は上段で主に二次創作ゲーの箱が場所とっててスペースがない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/751-7376435f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

