Entries

例のアレ

PSO2ネタ

pso20140309_015045_000.jpg

ある意味有名だった人が名言を残して去っていくとそれらを○○さん語録(○○には名前が入る)
と称して使いたがるてきゅーんのゲス達

これからちょっと地雷な素振り見せるだけで容赦なく叩かれてまうw
この台詞汎用性が高すぎてやはりヤバイ

これはひとまず置いといて


pso20140310_134454_000.jpg

経験値緩和のせいでちょっと狩るだけでエクスキューブが6個ぐらいポンポンインベに放り込まれるので
FUNに変えてセブンイレブンコラボのマイルームグッズを揃えてみた


レジとカフェとカウンターはそれぞれ別扱いの家具になってますが

pso20140305_214336_000.jpg

横に並べるとちゃんと隙間なく繋がって予想以上にいい出来
デザインの方も、レジの前についてる鞄を置く為の出っ張った部分とか
細かい場所までよく再現されてると思う


pso20140309_142504_000.jpg

今まで使ってたカウンターとかも適当に並べ直してスッキリ整理されたお蔭で微妙にお店っぽくなった
コンビニ店員と化したサイバーZ

pso20140309_142530_001.jpg

サボり店員もおるで
親しき仲にも礼儀ありって言葉を辞書で調べて†悔い改めて†
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/752-30d1ca28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索