Entries

名華祭お疲れ様でした

天候悪すぎィ!写真だとわかりづらいけど風で葉っぱが凄いことになってて台風一歩手前という感じでした
学校に通ってた頃なら休みになるんじゃないかと少し期待しちゃうレベル
結局暴風警報が出る程でもないのでガッカリして学校行く奴

IMG_5104_20140402124313d8e.jpg

会場に到着して並び始めたのが確か8時~8時半だったんですが
その時はほとんど風が強いだけで駅から会場まで傘なくてもギリギリ大丈夫だったのが

並び始めて30分~1時間ぐらいたつと凄い大雨になり、イベント開始30分ぐらい前まで降りっぱなしだったんで
早めに来て丁度いいタイミングでした

IMG_5110_201404021241166d4.jpg

いつもの

IMG_5105_20140402124115cc9.jpg

艦これと合同開催といっても別に難なく上手いこと共存してるなーと思う

東方絵師が艦これに移行しちゃうとかそんな問題なかったんや・・・
というかその辺は最初からネタとしか思ってなかったけどw


アフターイベントの景品と化したまさかの等身大こころちゃん



今回はアフターイベントで初めて2回も勝ち残って色紙を2枚ゲットしてしまったので満足してますが
これはこれでやっぱり欲しいな・・・持ち帰りや家での置き場所に困るとわかりきっていてもな!

戦利品の詳細はまた一通り読み終えてからそのうち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/755-98eb9640

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索