Entries

名華祭戦利品

1週間以上空いちゃった、ヤバイヤバイ
日曜日も仕事だったからしょうがないという言い訳

IMG_0221.jpg

あったらいいなーと思っていた小鈴阿求本ありました、良かったー
しかし全年齢のほうはどっかで見たノリのギャグ本やなと思ったら
以前どこかのイベントで買った白黒阿求のとこと同じサークルさんでした

結構な頻度で名古屋の東方オンリーに参加してくれてるような常連さんで
2回以上買わせて頂いたことのあるサークルさんの名前はいい加減覚えなきゃイカンなーと思う

ルーミア本もしっかり手に入れました
こちらも想七日ーで見たことあるサークルさんが

IMG_0222.jpg


スケブの方も以前想七日で茸ルーミア本を買ったことで見覚えのある
じゃがばたーさんに描いて頂きました

IMG_0227.jpg

ありがとうございました!


その他CDと色紙

IMG_0223.jpg

音楽サークルといえば今回は幽閉サテライトという有名なところが来てて凄い混雑してましたね
今回買ったところは豚乙女さんのとこですがこちらもアレンジ曲がカラオケ配信されてたり
有名なとこですよねー(音楽サークルはそれ程詳しくない)

去年はアクアスタイルさんも新作頒布してましたし
都心のイベントだけではなくこっちのほうの東方オンリーにも参加してくださる
有名所のサークルさんが最近増えたような気がしますね

そして色紙やで・・・今回のアフターイベントでは2枚も手に入れてしまいました
2回決勝戦まで勝ち残った内の2回ですよ、決勝の異常な勝率
無意識のうちになんかセコい手使っちゃってるんじゃないのかと
心配になるぐらいでしたが多分イカサマはしてないです、
2回ぐらいならまだありうるよねきっと

お礼の意味も込めて次回の名華祭では私も景品用の色紙出してみようかなーと思った
今までの開催数として8回?もお世話になってるからそろそろ何かお返しせななぁ・・・
最近アナログ絵とか描いてないけどその時がきたら頑張ろうと思いました

ではお疲れ様!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/756-0b13d4ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索