Entries

置き場の無くなってきた同人グッズを整理してらしんばんに売りにいったお話

良かったらこれ○○円で譲って頂けませんかという個人的な取引を除けば
今まで同人誌やゲームを売りに行くという経験はなかったんですが
流石に置き場がなくなってきたのでちょっと色々売りにいってきました

主に買取してもらったのは
かつて私が漫画を持っていくと没収されてしまうような学校に通っていた頃
重宝した東方二次創作小説の数々、あの頃は大変お世話になった作品ですが
最近はもうラノベ等も含めて小説自体を読まなくなってしまったので手放すことに

後は大体遊び尽くしてしまったはちくまゲーと
いつかやりたくなったらみら超があるからいいかー的な感じで
それの前作にあたるみらパを持っていきました

IMG_0257.jpg

結果買取額はほとんど10円と50円でした
小説はやはり需要も考えるとしょうがないのかなーとは思うんですが

無印の冥異伝とSBも100円すら行かないのはちょっと意外やでぇ・・・
確かに現時点じゃ無印~SBの内容が全部1つにまとめられてるゴールドなんとかっていう
バージョンが出てるので仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
なんとなくパッケージのデザインが気に入ってる冥異伝の零だけは手元に残しておくことにしました
IMG_0259.jpg

早苗が主人公になったことにより主役をやめて脇役になった感じの悪そうな霊夢の表情すき


一番高いのが300円のみらパでした、やっぱアクアの作品は根強い人気があるんですかネー
店頭に並んでいたふし幻&もし幻や早苗の超特急なんかも中古ながらに
1000円とかしてて結構な額がついてました。

こうして合計金額は明らかに足らなかったんですがちょっとお家の棚に余裕が出来たので

IMG_0260.jpg

幻想魔録のアプデ版を買ってみました、結局幻想魔録の祭の頃に一通りはクリアしたんですが
まだ美鈴主人公のお話しかやったことなかったのでこれを機に今度は白蓮とか主人公に選択して
ぼちぼちやっていこうといった感じ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/759-507f559c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索