Entries

いつもの

fc2ブログの記事作成時のレイアウトが微妙に変わって使いづらいなーと思ったのは最初だけで
よく見たらそこまで変わった部分がないのでそのまま使えて良かったと思うやつ

今月投稿した絵は汚い方から



小さくなった針妙丸って大体スローロリスくんと同じぐらいの大きさじゃないのかという発想から
最初は淫獣の上に針妙丸ちゃんが乗って仲良く遊ぶみたいな絵を想定していたのが
気付いたらこうなってた、なんでや・・・
後はなんとなく針妙丸ハウス(虫かご)が描きたかっただけ


次は元ネタ探してるアレ


外部からの情報提供は未だ0なので、いつでもお待ちしてます。

作者が不明である故に無断転載になっちゃうけど例の5コマ漫画というのがコレ
http://i.imgur.com/6Rdzuc5.jpg
どの雑誌に掲載されている漫画なのか、それとも実は単行本が出ている作品なのか
いずれにせよその場合はタイトルが分からないといけないのでやっぱり情報お待ちしてます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/760-665b87f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索