Entries

テストプレイ始めました

式幻想、空戯幻想の頃に続いてhauru氏次回作のテストプレイなうです

彩

テストプレイという名のデバッグも含んでるんですがいろんな人が言う通り
元々MAPのつくり込みが凄かった魔幻想から更に使う素材の量が100~200ぐらい増えたらしいんで

本来通れない場所にめり込んでしまうとか突き抜けてしまうとか
そういう系統のバグはまだまだそこら中にあるとのことで

Web公開開始までになるべくたくさん見つけたいですね

商業的なものが関わってるので詳しくは言えないんですが
ツクールゲー以外にも最近よくデバッグ作業しているゲームがあるので
前よりは経験値も積んでスキルが上がっているはずです、不具合潰しにご期待下さい

とかいう自画自賛

彩2

そういえば魔幻想の頃に比べて待機メンバーを含めての
一度に連れて歩けるメンバーの数が凄い増えたのでこんな感じでボスを倒したりして
一気に全員Lvが上がると解禁スペルの欄がはみ出て凄いことになりますね

前作でも似たようなことはあったけどそれ以上やでぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/761-cda195d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索