Entries

彩幻想テストプレイ日記


テーブルの上に乗れちゃう程度のものから
スキルの効果表記と実際の効果が違うなんてものまで
大体10個ぐらい?今のとこ発見したバグがありましたが
hauruくんに報告してから30分足らずで修正版がきました、すごい!

ということでプレイ日記的なもの

大妖精とミスティアが魔幻想の頃にもあった定番のあれを習得しました

彩彩2

回復量等の細かい効果はまだ変更が加えられる可能性もありますが、
スキル自体がなくなることはないと思うので
主にチルノ周辺の子達をPTに入れて使う自分みたいな人には
今回も優秀な補助・回復役になってくれると思います

魔幻想名物(?)ガバガバエリアボス実績くん

エリアボス

まだ踏み入れて間もないMAPでたまたま出てきたエリアボスに挑んで
苦戦の末にやっと倒したーと思ったらやたら実績の間が空くことありますよね
ちゃんと順番に狙って討伐して1から埋めてる真面目な人もいるんだろうか

こういうことやってると流石にアイテムの消耗が激しいから序盤~中盤はあんまりやらないほうがいいなと思いつつもついやってしまう
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/763-3b16c427

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索