Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/765-37007241

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっ

もはやここを見てる人も極僅かなのもあって事前に言うのも忘れてましたが

今年もルーミアオンリーに行ってました

前回同行して下さった方を今年もお誘いしてみようと思ったのですが
仕事が忙しそうだったので残念ながら一人で参加

ということで慣れない土地でちゃんと辿り着けるかなーという不安もあったんですが
時間に余裕を持って開催2~3時間前に一度駅から会場までのルートを下調べし、
そこから漫画喫茶で1時間潰してからさっき覚えたルートでもう一度会場へ向かうという
クッソ足の疲れることしたお蔭で無事行き帰り出来ました

にしても去年もそうですが秋葉から徒歩30分?
もかからないような場所で開催してくれるというのは嬉しいね

イベント終了後の観光にも困らないし
遠征陣向けにもちゃんと考えられてるなぁと思う(偶然かもしれないけど)

ともあれお疲れ様でした!

戦利品とか詳細は例によってまた後日
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/765-37007241

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

