Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/769-251b9e92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彩幻想テストプレイ日記4

hauruくんがニコニコにUPしてる紹介動画にも出てくる
最初のギガントボスをやっと倒すことが出来ました

1.png

外見から予想がついてる人も居そうですがやっぱり物理に対してはクッソ硬く
物理で殴ろうとすると貫通付のものでもなかなかダメージが出ないので
魔法責めにするのが効果的といった感じ、後ボスからの攻撃は状態異常系の攻撃を除いて
ダメージのある技は全て物理系だと思われるのでそれを理解していれば対策も簡単かな?

とかいうネタバレ


2.png

その時のレベルは全員150~170ぐらい
壁役が居なければもうちょっとLv必要になるかもしれないですし、
相手へのデバフをなるべく切らさず、味方への防御UP等のバフも切らさずに確実に削っていくような
堅実に戦い方をすればもっと低いLvでも攻略できるかもしれない

その辺はプレイヤー次第ですねー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/769-251b9e92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

