Entries

デバ日記

月1更新はなんか寂しいのでデバッグネタを掘り起こす

彩幻想の各キャラの技の効果チェックは大体花映塚キャラまで終わりました

デバ1

一部を抜粋するとこんな感じの不具合が結構出てましたが、
大抵は素材の入れ忘れ?だったり効果範囲の設定ミスなので
現状修正が困難な致命的な不具合はなさそうです、やったぜ。

hauruくんの制作記録を見た感じだと
百鬼夜行とか料理店だったりと色々システム面でも拡張されてそうなので
そろそろ新しいバージョンを貰ってそっちの方のチェックもしたいところですが

料理とかほとんどさせてないから店建てれるまでかなりかかりそう
テストプレイという名目でやっているのに未だに一部のコンテンツ(牧場とか)に
ほとんど手をつけていないやつがいるらしい、
前作以上のお祭りゲーだから手が回りきらないとかいう言い訳
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/775-4e43c702

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索