Entries

自分用リンク集+メモ書き

訪問者の皆さまへ
ブログの過去記事を閲覧しに来たという物好きな方は
それぞれカテゴリー別のリンクから飛んで確認してね!


ブログとしては現在更新せず、
現状は自分用のメモ(+リンク集)として使っています。

過去の記事あまり消してないせいで結構な情報量(有力とは言っていない)があるので
今更ブログ自体を消したりPWつけて封印したりってのは勿体無いなーってことで一応そのまま残しときます





プレイ中の情報確認用
幻少wiki
東方ツクールゲーwiki

ふし幻wiki
vitaの新作はやりたいけどその前にまだクリアしていない持ち込み可ステージをなんとかしたい
持ち込み可ダンジョンは(松風以外)一通りクリアできたので最近TODRに移行したマン


作業用BGMを探せる神社


最近の動き


なんとなくPSO2を再開、
ヒーローをとりあえず80にする

メダロット9が中古で980\(税抜き)と安かったのでやってます、
そろそろ4周目に突入して主人公機を一通り使い終わるので別のゲームを探すマン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/777-0cbcc1d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索