Entries

テンケテキテキなドロップ日記

ということで
他のブログでもよくやってるような編集方法で最近のドロップ品をまとめてみた。
ホント私は普段こういうことしない人ですからね・・・ 面倒
てんけてきてきドロップ

呪い抵抗DX 95%ってこれ最高補正なのかな? どのみち頭じゃ使えませんが。

U品は普通にお察し下さいなものばっかり、中でも廃コンパスのドロップ率が最近熱い
エサになるからまだ良いですけどNE

最近、アンチでも良いんですが、フローズンも回避腰として欲しい、だがあれって
これから相場下がってきそうな感じがして今買う勇気はない・・・。

珍しく面白い話題が挙がったので撮った日常でのあるあるネタ
日常
ココアとか果汁のジュースとかって「開封前によく振ってお飲み下さい。」って表示があるじゃないですか、もっと強調して分かりやすいところに表示して欲しいですよね、私みたいな?はそんな表示気付かずにそのまま飲んで半分ぐらいでやっと気付くんです。

児童自動販売機によくあるコーンポタージュ系統のHOTな飲み物、寒い時には美味しいですよね、大抵は粒入りなんですがあの粒が缶の底に残って困る、飲んだことある人なら誰もが経験する道だと思うんですよ はい。
缶の底だけを張り付きにくい素材にするとか、改善して欲しいですねあれは。




おでん缶はいいけどラーメン缶は認めない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/78-fd2c3c60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索