Entries

つゐんてゐる

運SF

300Mも出してこんなものを買ってしまった、どうみてもボッタだろW
とか言われたがいいんだ

これで運1000突破出来る
運1000
いつか運比率2/9のスクリューでも作ってみようかとひそかに思っていたけど
これが3億で買えるならよっぽどこっちの方がいいや
とりあえずフルダメホースとフローズンコイルはだいぶ値下がらない限り今ある商品が売れるまで
お見送りだなぁ・・・

運1000突破は初めてなのでドロップ品に期待して早速モリネルへ
やっぱダメかーって思いながら 鞄の中が10万品で満タンになっていき
適当な鎧油を拾って最後の10万品が出たらこれを使ってから拾って町に戻ろう・・とか思って狩っていたら
ギリギリでまさかのドロップ
ユニークドロップの質上昇か

クリムソンハットのドロップは初だし いい出先な感じ

火抵抗の足りてない魔理沙に装備させようと思ったけど
既に塔秘密ダンジョン卒業\(^o^)/
塔卒
もっと早くドロップして欲しかったぜくりむそん

これで魔理沙はLv340まで狩りPTのない生活か・・・唯一のローストPTも仕様が変わって(バグ修正?)によりなくなったし、地獄の10Lv生活再びだ。
寄生先いつでも募集中
まぁエクヤスと同じく塔地下でまったりあげるか トラン西でもいってますさ



オマケ


3月9日ここに逝ってきます
つゐんてゐる

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/79-35591556

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49]

運1000突破おめ、と言いたいところだが、ドロップ率変わるのは1001からじゃないか?(ぇ
ちなみに知恵は201から経験値変動した

[C50] ARIX

大丈夫 腰が運比Lv2だからLv上がって1001になったーよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索