Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/81-8ab7286b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルーミアの装備品を作るスレ

は実際ないが・・・・

ここ
にあるRSアイテム作成機という奴でRED STONEのルーミアっぽい装備品を作ってみた。
このアイテム作成機は確か一時期したらばBBSでも流行ってましたが いつの間にか
「暇だから新アイテム作ろうぜ」スレも消えていきましたねw

ええ・・・・暇なんです。
ルーミアゆにーく装備

さっくり作っていったんで字の色とかが間違ってることがあるかも知れないけど気にしない。
後で耐久力も入れ忘れたことに気付く。

でも チルノプロミネンスは私的完成度高い気がするんだ(?的な意味で

後の装備はルーミアの装備品ということで闇に関する効果が多くなっています
東方関連のことからこのblogに訪れた方は勿論分かるはずもないので軽く説明しておくと
RED STONEにはと6種類の属性があります。
しかし各職の主要スキルは大抵 のものばかりで
ルーミアの属性でもある 闇属性スキルはほとんどありません。
敵モンスターにも闇属性の強力な攻撃をしてくるものはほとんど居ないので
闇属性に耐性のある装備等はどうしても影が薄くなるわけです。

これからの実装で闇属性ももっと出番が増えるといいけど それもきっとないでしょう。
REDSTONEもどっかの他のオンラインゲームみたいに髪の色や服の色を染め返れるようなアイテムがあったら真っ先にルーミア色にするのに。




以下 東方冥ゐ伝の話
--------------------------------------------------------
冥ゐ伝2週目はやっとアリスを倒したところ
アリスを倒してメンバーチェンジが可能になったところで 私は
最強姉さん計画

最強ルナサ姉さん計画を実行します。
というか1140から? オルレアンの攻撃力上昇高すぎるだろう常識的に考えて・・・

何気に中国並の殴り特性の高さで前衛でガンガンいきます このギターは君達のカットを弾くぞ

ストラディヴァリスは演奏するものではなく殴るものです!    恐るべしはちくま設定
殴打殴打

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/81-8ab7286b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

