Entries

なのはやてすたろっさ

此間どうも、最近近所のファミマに新しく入ったチキンカレーまんが美味しくて気に入った私です。
鶏肉っていいよね。 もちろんみすちーm(ry

適正になって分かった、スウェブB3が熱い
動物園
何これ まるでこの前のハトみたいな数じゃないか
この沸きなら 後3時間は狩れる
PT?寄生スキルと素早く「いれて」と耳するスキルが足りないので入れないんです。
健康固定118じゃポタ出しも大分きついのでソロ生活にすることを決めました。
モリネル1FもスウェブB3も即死装備だけで狩れるのでこれはUMEEE
400なんてすぐだすぐ。
目の前が真っ白になった
やっぱ無理でした。
自分の回避力を過信するのも危険です、武道みたいに分身で回避力を上げられればいいのですが…。


以下 好評だった免許証の話
---------------------------------------------
拡大してみました スキャナで
こんなものスキャナに突っ込んで大丈夫かと思ったけど、案外綺麗にいけたので良かったです。

フェイトちゃんのは既に私の財布の中なので ユーノ君の免許証で。

免許証なの


使用上の注意等記載されている方が裏面なのですが、某福●県 これは大体分かるのですが
K当局って何処だろう、私は知りませんが 製造、販売について厳重に注意される程の完成度だと思えばいいのでしょうかこれはw
何より取り扱い注意です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/83-3f352182

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57]

k…k…国土交通省?それとも…厚生労働省?
そんなところから厳重注意をもらうとは…さすがです。

k当局の人のリアクションが見たかった。

[C58]  

そんなところから厳重注意をもらっても己の意思を貫き通し売り続けるMiotecさんには熱意を感じる。

気がする

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索