Entries

KY?=空気読めない 魂魄妖夢

魂魄妖夢のイニシャルはKYだと最近気付いた私です。 いやいや妖夢

最近 B級品程度のをよくドロップするので結構数で稼いでるわけですが
せっかく稼いだお金も
どうみても失敗作
こういうネタ装備品に費やしてしまうから困る、即死攻撃の%って重複するのか未だハッキリしないですね。
検証のしようもないから直接問い合わせる他に調べられないわけですが。

あ、(自分が)即死する装備でしたk

戦跡ネタにしようと思ったけど今日は相手が見つからずギルド戦無しだったみたいなので。
ソロオンリーLv上げすることにしてからのドロップ品

ドロップ3月?? 

ユニーク品は大抵ダブルファング、フィンプレート、クリムソンZUN帽以外はまたお前か って程出てます
盾は素材が可哀相な速度20% まだ売れないです、大家花冠は1800万にて販売。

地上の権勢マダー?

16日にこちら課金が切れるので ネタもストックしておかねば ネーターネーター
それまでに後370Lvまでにするのがとりあえず目標。




以下 東方冥ゐ伝の
---------------------------------------------
チーターさん

30回ぐらいやってやっとGet・・・ボスからのアイテムドロップ率ってやっぱ全部違うのかこれ
あきらかに偏りが
チーターさん改

まいったぁ! チーターマンにはもう用無しなのかぁ! 
3週目で会いましょう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/84-2a489624

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62] さっき思いついた

チルノもKY(氷の妖精)
こう考えるとKY結構いそうだ・・・
  • 2008-03-16
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C63] 声が ちっちゃい よん

分かった ちぇんはKCYだ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索